人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ


by ryo_fof

隠居生活

いやー、ホント、ここは海ぐらいしかないわ!
週末は、家の片付けとかして、ようやく引っ越しが一段落しました。
その後、あまりにも暇だったんで海釣りしてきました。
どうやらイカが釣れるようで俺もやったのですがダメでした。
つーか、釣人は沢山いたけど誰も釣れてなかったな。
ところで、こっち来てからネットもまだ繋いでないし、テレビもアンテナのコードが届かず全く見ていません。
地理的にも情報的にも孤立してますね。
そうそう、そんななかでも地元ネタは入ってきます。
ジャスコが改装され、モールみたいのができるそうです。
その名も「ロック・シティ」!
俺にとって、このネーミングは、皮肉にしか聞こえません…。
by ryo_fof | 2007-04-16 20:43