人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ


by ryo_fof

完敗

昨日、ハイドラをトライしに塩原に行ってきました。
かなり寒くなってきているので、今シーズン最後のトライだと決めていました。
案の定寒かったが、体調は万全でした。
小雨がパラつくなかアップをすませ、本気トライ。
前半は、なかなかの感じでこなせたが、結局いつも落ちてるムーブで落ちてしまった。
その後4回くらいトライしたが、どうしても俺の核心を越えれない。
いったい何回同じとこで落ちてるんだって感じでした。
こりゃあ、実力つけて出直しですね。

写真は千をトライする玉子氏。
完敗_f0118288_14114812.jpg

そして夕飯は、ジャンボ餃子。写真だと分かりにくいけど、普通の3~4倍サイズ。
やけ食いではありません!
完敗_f0118288_14161341.jpg

by ryo_fof | 2006-12-11 14:28 | 生岩