カテゴリ:未分類( 16 )

ジャパンカップ

何もできずに終わった。。
今までのコンペで最難でした。
初心に戻って鍛えなおしだ。
[PR]
by ryo_fof | 2006-12-23 23:40

Bパン


今日はエクスカリバーのみんなとBパンプに行ってきました。
来週末は、ジャパンカップなんでジムで調整です。
今年のジャパンカップは、去年に増してレベル高そうだ。がんばろ!
写真は、今日の夕飯。やっぱトレーニングの後は、肉に限る!
f0118288_2229248.jpg

[PR]
by ryo_fof | 2006-12-16 22:24

ぼやき

最近、大学が修士論文で忙しくなってきた。
あ、そうそう俺は、いちよ学生です。
初めてロッキー行ったとき、なぜか社会人に間違われてたことを思い出すなぁ。
早いもんで学生生活も論文書いて、発表したら終わりだ!
そしたら二年ぶりの海外ツアーに行けそう。
待ち遠しいなぁ。俺は、二年間も何をしてたんだ??
バカヤロー!!
[PR]
by ryo_fof | 2006-12-15 19:10

おかわり自由

今日は、塩原に行く予定だったけど寒そうなんで急遽中止に。
代わりにみんなで横パンで登った。
夕飯に立ち寄った中華屋がヤバかった。
ご飯おかわり自由だったので、おかわりバトルに!
結果は、俺5杯、社長、玉子、パックスが4杯、茂垣くん、鳥が2杯。
六人で合計21杯でした。
これから横パンの帰りは、おかわりバトルが定番になりそうです。

f0118288_22174725.jpg
[PR]
by ryo_fof | 2006-12-03 22:59

寿司食べ放題!!


いやー、食い過ぎました。
五十貫くらい食ったかな。
最高だ!
f0118288_23273592.jpg
[PR]
by ryo_fof | 2006-11-25 20:02

なんとなく

ブログ開設しました!
f0118288_21572835.jpg
しかし、まめに更新する自信は、まったくなし。
たま~に更新していきます。
[PR]
by ryo_fof | 2006-11-21 22:06