人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ


by ryo_fof

最近の生活

いやー、ここんところサーフィンが楽しくて、ぜんぜん登ってないのですよ。
今週末は一ヶ月ぶりにロッキーに行ってみました。
当然、指皮は海に浸かってふやけてしまっていて、ホールドが痛い!
もはや、素人同然でした。
そんなわけで、これからは海です。

週末は朝早く起きて波乗りして、昼寝して、また波乗りして、次の日に備え早く寝る。
これが俺の館山での過ごし方。
海以外、ホント行くとこないからね。
そうそう、先週はいつもの海でアホなクライマーと思われる人たちを見かけました。
最近の生活_f0118288_073644.jpg

一日中、上裸だったため、次の日は日焼けで背中が痛くて仕方なかったそうです。
by ryo_fof | 2007-07-09 00:07